[vine-users:073674] mewについ て

  • From: Masafumi Kurokawa <masa-kadfe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073674] mewについ て
  • Date: Sun, 18 Dec 2005 10:23:20 +0900 (JST)
aコマンドを使うと、1段目にメールのリスト、2段目に相手から来たメールの
ヘッダ及び本文、3段目に返信する文章を書く枠という構成になりますが、
相手の2段目の本文が長いときなどにはC-x oで枠を移動したりするのですが
その際に3段目に書いた本文が消えてしまうといった状況です。
またaコマンドを使用していて気がついたのですが、C-x oで枠間を移動しなく
ても3段目の文章を書いていると突然今までに書いた文章が消えて(見えなくな
る!?)しまうことがわかりました。
これは操作方法が悪いのでしょうか?
それともなんらかのバグなのでしょうか?
環境は Vine3.2 です。