[vine-users:073684] Re: mewに 関して

  • From: Ishikawa Tel <teltel@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073684] Re: mewに 関して
  • Date: Sun, 18 Dec 2005 16:40:19 +0900 (JST)
いしかわてるです。

何かの参考になればですが、うちの環境は、
runlevel 5, fvwm2 で、emacs からM-x mew です。
日本語変換もCanna です。

> 返信や本文を書いているときに、
> よく返信枠全体が消えてしまい
とあるのですが、
- 表示されるbuffer が減ってしまい、見えなくなる
のか
- ただ単にbuffer の表示が見えなくなる、
どどちらなんでしょうか?
元記事だと、表示が見えなくなる風でしたが…。

と聞いてみるものの、何が悪いのか目途が立つわけではないので、
もうしわけないのですが。

----
ishikawa teru