[vine-users:073828] Re: apt-get upgradeによるカーネルア ップデート

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073828] Re: apt-get upgradeによるカーネルア ップデート
  • Date: Tue, 17 Jan 2006 21:25:57 +0900 (JST)
森口です。

From: Eitetsu Oomoto
Subject: [vine-users:073820] apt-get upgradeによるカーネルアップデート (Re: ALSAのインストール)
Date: Tue, 17 Jan 2006 11:20:40 +0900

> ちょっと脇道にそれますが,apt-getによるカーネルインストール,というか
> アップグレードの振る舞いが以前(Vine 3.0 or 3.1?)と変わってしまっている
> ような気がするのですが,いかがでしょうか?
(略)
> Vine3.2では方針が変わったのでしょうか? それとも私が何か特別な操作を
> してしまったとか????

方針が変わったのでしょう。私のところでも同様です。
直接的説明ではありませんが、http://vinelinux.org/vine32.html の
「3.0/3.1 からのアップグレード」にそれらしいことが書いてあります。
# 他に適切な説明があったらツッコミよろしく。

--
森口