[vine-users:073844] Re: firefox のルート証明書がみつから ない

  • From: Taro Kawahara <tarokawa@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073844] Re: firefox のルート証明書がみつから ない
  • Date: Thu, 19 Jan 2006 00:05:52 +0900
河原です。

藤田さんのところでも解決したようですが、
私のところでも、 mozilla-nss をインストールする
ことで、解決しました。

firefox が、 mozilla でインストールしたファイルに暗黙に
依存していた、というのが、真相のようです。根本的な解決の
ためには、関連各パッケージの依存関係を見直す必要がありそう…

--
たろかわ