[vine-users:073987] Re: Vine LinuxでOpenOffice .org2.0.1を使う際の問題

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073987] Re: Vine LinuxでOpenOffice .org2.0.1を使う際の問題
  • Date: Sat, 11 Feb 2006 15:06:33 +0900 (JST)
森口です。

結局、私の環境でなぜ GNOME メニューに登録されたのかはわかりませんでし
た。
openoffice.org* を全部一旦消してから入れ直すとメニューに現れませんでし
たので、過去の環境(普通にインストールしてメニューに現れた)が特殊だった
と思われます。

それで、私も情報頂いた独自ビルド版に乗り換えました。
freedesktop-menus だと update-desktop-database と update-mime-database
が無いと言われますが、redhat-menus はすんなり入りました。

--
森口