[vine-users:074013] Re: gnome の 個人情報ツール

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074013] Re: gnome の 個人情報ツール
  • Date: Tue, 14 Feb 2006 20:41:50 +0900 (JST)
長南です。

畑さんのメールより [vine-users:074009]

> gnomeでWindowsのoutlookのようなスケジュール、住所録などを管理できる
> 個人情報ツール(アプリケーション)はないでしょうか?

Outlook のそっくりさんなら、Evolution がありますね(VinePlus に
あるのは 1.4.6-0vl1)。あれには住所録は付いていましたっけ。
ずっと前にちょっと使ってみたとき、メーラの日本語対応がイマイチだった
と記憶しているのですが、今はどうなんでしょう。

--
長南洋一