[vine-users:074077] Re: Firefox の多重起動を可能にするに は

  • From: fu7mu4 <fu7mu4@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074077] Re: Firefox の多重起動を可能にするに は
  • Date: Wed, 22 Feb 2006 22:10:55 +0900
fu7mu4です。

別ユーザー、例えばfoo、を用意して、ターミナルからsudo -u foo
firefoxでしょうか。fooのパスワードを答えればfooの権限で起動しますよね。その場合の設定ファイルは~foo/.mozillaなどになるためcookieの管理は別になるはずです。同一ユーザーで行う方法はわかりません。

06/02/20 に KITA Toshihiro<t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました: