[vine-users:074378] Re: PPC用 インストールディスクの作 成方法

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074378] Re: PPC用 インストールディスクの作 成方法
  • Date: Thu, 06 Apr 2006 09:14:04 +0900 (JST)
花井@京都です。

From: 竹中 浩 <tkn-hiroshi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:074374] Re: PPC用インストールディスクの作成方法
Date: Thu, 06 Apr 2006 01:34:58 +0900

> http://192.168.1.7/linux/
>  このサイトは現在動作していないようです。
> ほかのサイトを試してみてください。

実際に ring server などの他のサイトを試すとどうですか?
あと、web server が見えているかどうかのテストとして、
インストーラでターミナルウィンドウを立ち上げて、
telnet 192.168.1.7 80
としてポート80に接続すると、
Trying 192.168.1.7...
Connected to 192.168.1.7.
Escape character is '^]'.
とでてくれば、web server が動いているのが見えていること
になります。ここで、
GET /index.html HTTP/1.1
Host:192.168.1.7
として Return を2回押すと、
HTTP/1.1 200 OK