[vine-users:074533] Re: USBメ モリ(Sanyo SSP-PD10)

  • From: okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074533] Re: USBメ モリ(Sanyo SSP-PD10)
  • Date: Wed, 10 May 2006 09:49:06 +0900
ありがとうございます。 奥井です。
Makefileを編集したら新しく作ったカーネルで立ち上がるようになりました。
uname -aでもちゃんと設定したリリース番号が表示されました。
が、肝心のSanyo SSP-PD10はsda1として認識されません。
いろいろやってる途中でおかしくなったかもしれないのでもう一度vine3.1をインストールしてvine3.2にアップグレードしてから
usr/src/linux/drivers/usb/storage/unusual_devs.hに追加してカーネルを作って試してみます。