[vine-users:074576] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて

  • From: Hashimoto Hisashi <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074576] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて
  • Date: Sun, 21 May 2006 20:16:40 +0900
橋本です。

 話題が、少し変わるのですが、スレッドは、
続けます。
 小川様、
> 確かに2.4系の方がいいのでしょうが、無線LANのドライバの関係上2.6系を

  とありますが、具体的には、何か、不具合があったのでしょうか。
私は、wireless toolsを使用して、ESSIDの長さとかが、
2.4系のHeaderでは、古いため、うまく繋がらないことがあり、
どうしようかと悩んでいました。
  Seedの2.6にあげるときの注意点等、あれば、教えて下さい。

橋本