[vine-users:074577] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて

  • From: Ken'ichi OGAWA <webmaster@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074577] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて
  • Date: Mon, 22 May 2006 00:30:36 +0900
Hashimoto Hisashi wrote:
> 橋本です。
>
>  話題が、少し変わるのですが、スレッドは、
> 続けます。
>  小川様、
>
>   とありますが、具体的には、何か、不具合があったのでしょうか。
これまで2.4.31でがんばってきたものの、どういう訳かできなかったので(その肝
心なところを失念してしまいました^^;)、インターネットを検索しているとき
に見つけたページで2.6系を使っていたので、それに倣いました^^。
ちなみに製品はBUFFALO WLI-U2-KG54-AIです。
http://owa.as.wakwak.ne.jp/zope/coreblog/categorylist_html?cat_id=21
# URLって載せてもいいんですか・・・?

> 私は、wireless toolsを使用して、ESSIDの長さとかが、
> 2.4系のHeaderでは、古いため、うまく繋がらないことがあり、
> どうしようかと悩んでいました。
>   Seedの2.6にあげるときの注意点等、あれば、教えて下さい。
これといった注意点はないと思いますが、もしサーバーなどの”絶対に安定”しな
ければならないシステムを上げるのであれば、ちょっと考え物だと思いますけど。
# 2.6系も他のディストリビューションで採用実績あるから大丈夫だと個人的に
は思いますが。
方法はいつも通りです。私はFTPからkernel、kernel-devel、kernel-doc、
kernel-sourceをとってきてrpm -ivh *.rpmでインストールしました。
/etc/lilo.confには念のため前(2.4.31)の設定も残しておきました。

> 橋本

-----
Ken'ichi OGAWA - a high school student.
webmaster@xxxxxxxxxxx
http://kakken.info/
http://kakken.myhome.cx/