[vine-users:074579] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて

  • From: Ken'ichi OGAWA <webmaster@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074579] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて
  • Date: Mon, 22 May 2006 17:58:55 +0900
小川です。

Hidetoshi NAGAI wrote:
> 永井@知能.九工大です.
>
> From: Ken'ichi OGAWA <webmaster@xxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:074577] Re: キーボードが使えなくなる件について
> Date: Mon, 22 May 2006 00:30:36 +0900
>
> Vine-3.2 に 2.6 系 kernel を導入する場合,
> kernel 以外にいくつかの周辺ライブラリも新しいバージョンのものに
> しなければならないと思いますが,それは更新していないのでしょうか?
# 今すぐ思いついた”周辺ライブラリ”といえばglibcですが・・・。
glibcのバージョンは2.3.3-3vl1.3のまま更新していませんが問題なく動作して
います。
やはり更新すべきものでしょうか?(Seedのglibcは2.3.3-3vl12でした)

--
Ken'ichi OGAWA - a high school student.
webmaster@xxxxxxxxxxx