[vine-users:074580] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて

  • From: Hidetoshi NAGAI <nagai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074580] Re: キーボ ードが使えなくなる件につ いて
  • Date: Mon, 22 May 2006 19:01:35 +0900 (JST)
永井@知能.九工大です.

From: Ken'ichi OGAWA <webmaster@xxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:074579] Re: キーボードが使えなくなる件について
Date: Mon, 22 May 2006 17:58:55 +0900
> # 今すぐ思いついた”周辺ライブラリ”といえばglibcですが・・・。
> glibcのバージョンは2.3.3-3vl1.3のまま更新していませんが問題なく動作して
> います。
> やはり更新すべきものでしょうか?(Seedのglibcは2.3.3-3vl12でした)

Documentation/Changes ファイルの "Current Minimul Requirements" に
書かれているもの (の内で使っているもの) については,
バージョンを満たすように更新しておくべきだろうと思いますが...
今回の問題がそうだというわけではないですが,条件を満たしていない場合,
思わぬ不整合が出て異常が発生したとしても文句を言えないと思います.
                                           nagai@xxxxxxxxxxxxxxxx