[vine-users:074581] Kernel Upgrade

  • From: Hashimoto Hisashi <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074581] Kernel Upgrade
  • Date: Mon, 22 May 2006 19:52:44 +0900
話題を変えた橋本です。
 件名も変えました。
このへんが、お聞きしたかったのです。
今、Kernelのrpmを入れようとしたら、
procps, nfs-utils, modutilsを
Upgradeせよ、と言われたので、それらは、
どうしたのかな、と思った次第です。
ちなみに、
kernel-2.6.16-0vl13を入れようとすると、
エラー: 依存性の欠如:
        modutils >= 3.2.2 は kernel-2.6.16-0vl13 に必要とされています
        nfs-utils < 1.0.3 は kernel-2.6.16-0vl13 と競合します
        procps < 2.0.9 は kernel-2.6.16-0vl13 と競合します
と言われるので、恐らく、
modutilsは、Update,nfs-utils, procpsは、削除するのでしょうか。
それにより、外も影響するかとは、思いますが、経験された
方が居ればと思いまして、聞いています。

橋本