[vine-users:074897] vine3.2の FTPインストールができな い

  • From: 中村 正 <nakamura_tadashi@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074897] vine3.2の FTPインストールができな い
  • Date: Wed, 16 Aug 2006 16:12:52 +0900
Title: vine3.2のFTPインストールができない

taaaadといいます。

Let's Note mini (AL-N4) vine3.2FTPからインストールをしようと思い、
何とかネットワークカード(corega lapcctxd)を認識させたのですが、
うまくFTPサイト(kddilabs他)に接続できません。
ネームサーバはプロバイダから与えられたものを使っています。
ディレクトリは..../i386を指定しています。
何かコツがあるのでしょうか。
オンラインマニュアル含めいろいろ調べたのですが回答が見つかりません。
どなたかご教授をお願いします