[vine-users:074943] Re: ドメイ ン名とは異なるIP

  • From: 佐藤守男 <satoh-mori@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074943] Re: ドメイ ン名とは異なるIP
  • Date: Wed, 30 Aug 2006 16:08:01 +0900
質問者の佐藤です。
いろいろなご指導をいただきありがとうございました。
里野@金沢さんから教えていただいた、
http://www.dnsreport.com/
にアクセスして自分のドメインを調べたらFailがあり、
あせりました。
今回の問題の直接の解決にはまだ時間を要すると思われ
るので、pop3のポート110を不許可にして、様子を見て
います。
みなさんからいただいたご意見のなかに使われている
キーワードは参考書を見る上で役立っています。

----- Original Message ----- From: "佐藤守男" <satoh-mori@xxxxxxxxxxxxxxxxx>