[vine-users:074976] Re: Gnome で の一般ユーザーのシャット ダウン/再起 動

  • From: "h_usui" <h_usui@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074976] Re: Gnome で の一般ユーザーのシャット ダウン/再起 動
  • Date: Fri, 8 Sep 2006 22:23:13 +0900
私 h_usui と言います。頂いた2通のメール心あたりがありません。
返信先が違ってませんか。

----- Original Message ----- From: "Tetsuro KONISHI" <tkonishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>