[vine-users:075057] Re: LyX の 日本語表示について

  • From: USAMI Kosuke <usami-k@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075057] Re: LyX の 日本語表示について
  • Date: Thu, 28 Sep 2006 23:07:38 +0900
宇佐見です。

On 06.9.28 1:59 AM, A_Nakanishi wrote:
>  ただ、LyX で日本語入力ができなくなっているようなので、御報告させていた
> だきます。必要なファイル (qt, qt-devel, arts ...etc) は同時にインストー
> ルしましたが、日本語入力が Anthy に替わったからでしょうか、日本語が表示
> されません。設定ファイルなどを書き換えれば表示されるようにできるのかもし
> れませんが、よくわかりませんでした。

SeedPlus に入っているパッケージを使って、ということで良かったでしょうか。
こちらでも試してみましたが、確かに日本語入力できませんね・・・。

この件、BTS ( http://bts.vinelinux.org/ ) で報告しておくと、
忘れ去られなくて良いかと思います。
(たぶん、SeedPlus のことでも BTS にあげてよいと思います)

時間がとれたら少し見てみようとは思っています。
何か分かりましたら教えていただけるとありがたいです。

--
宇佐見公輔 http://www016.upp.so-net.ne.jp/usami-k/