[vine-users:075058] Re: LyX の 日本語表示について

  • From: A_Nakanishi <asaqui_yumemishi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075058] Re: LyX の 日本語表示について
  • Date: Fri, 29 Sep 2006 00:02:27 +0900
 こんばんは、中西です。
 Morisato さん、Usami さん、早速、ご返信いただいてどうもありがとうござ
います。
 LyX は、会社の定型文書などを作るのにうちの家内が利用させていただいてい
ます。LaTeX は荷が重いようですが、LyX は普通のワープロ感覚で使えるし、レ
イアウトを気にせずにいつも同じ形式で美しく出力されるので重宝しているよう
です。
 BTS に上げるべき内容なのかどうかわかりませんでしたのでこのMLに書かせ
ていただきましたが、宇佐美さんのおっしゃられるように、報告しておきます。
 今後もいろいろ教えてください。

A.Nakanishi

[10th Anniversary] special auction campaign now!