[vine-users:075070] Re: 解決 : Vine4 へのアップデートと emacsの日本語入力

  • From: Masahiko Kawaguchi <kwgucci@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075070] Re: 解決 : Vine4 へのアップデートと emacsの日本語入力
  • Date: Thu, 05 Oct 2006 20:55:14 +0900
長南さん ありがとうござました。

教えていただいたところからどうやらCDからも設定したリポジトリからも
新しいetcskelが入っていないことがわかりました。
(なぜうまく入らなかったのかは解決していません。)

インストールCDのなかからetcskelのrpmパッケージを取り出してアップグレード
インストールしました。
さらに、ホームの.emacs.elをあたらしいものに替えたところうまく
日本語入力ができました。

お礼申し上げます。