[vine-users:075296] Re: デュア ルブート

  • From: 大西愼一 <vine-mls@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075296] Re: デュア ルブート
  • Date: Wed, 29 Nov 2006 09:33:23 +0900
大西@木型屋です。

> Vine Linux Sub
>     root (hd1,0)
>  kernel /vmlinuz ro root=/dev/sdb2
> では駄目でしょうか。
試してみました。
この3行だけでは kernel panic で停まってしまいました。
(resume2= が無いからサスペンドが出来ないとも怒られました)
で、色々試していたら、
initrd /initrd.img
を追加したら上手くいくようです。