[vine-users:075376] Re: Vine4.0 のインストールCD

  • From: Tazoe Kazuya <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075376] Re: Vine4.0 のインストールCD
  • Date: Mon, 4 Dec 2006 06:51:58 +0900
 田添 一哉と申します。

 【 門脇 勇 】さんが
 【 Mon, 4 Dec 2006 00:03:08 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:075374] Re: Vine4.0のインストールCD 】のメールに対する
返信です。

> isoのファイルがあれば、書き込むだけで良いはずです。

 iso イメージファイルとして書き込まないと、単に大きな一つのファイルがみ
えるだけになってしまいませんか?

 私は TurboLinux 10F で k3b というものを使って、インストール CD を作成
しましたが、焼き付けるファイルの指定には、CD イメージ、を選択して行って
います。そうでないと、巨大な一つのファイルが焼き付けられるだけで、インス
トール用には使用できないものとなりました。

 田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
   PC:ThinkPad T41改     OS:TurboLinux 10F改    mailer:Sylpheed 2.2.0