[vine-users:075425] Re: USBメ モリスティックの権限

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075425] Re: USBメ モリスティックの権限
  • Date: Wed, 06 Dec 2006 12:53:55 +0900 (JST)
長南です。

Project Vine の鈴木さんのメール「[vine-users:075114] Re: 4.0beta3
CDROMのマウントはどうするのでしょう」を御覧になってください。
  http://search.luky.org/vine-users.7/msg05107.html

--
長南洋一