[vine-users:075443] Re: Mplayer で途中から音出ず

  • From: Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075443] Re: Mplayer で途中から音出ず
  • Date: Wed, 6 Dec 2006 19:41:43 +0900
シノバーです

keikei@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> [...]

美しい映像をありがとうございます。

MPlayer-1.0-0rc1で試したところ、フレーム落ちが激しく、途切れとぎれとなりました。
totem-xineでは、何度もバッファリングしたあと、音声が途中から消えてしまいました。

ダウンロードしたものは最後まで再生できたので、
単純に回線速度と(オーディオではなくビデオの)ビットレートのバランスの問題と思います。
ダウンロード中の速度を見ていると 300-500kB/sは出ていましたが、それに対して
エンコードのビットレートが欲張りすぎているのかなあと。

--
Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
The Bar Master,