[vine-users:075477] Re: kernel panic for 4.0

かわむらです。

いろいろ調べてみましたが、initrd.img が怪しいと思い
レスキューモードで起動し、initrd.img を再構築してみました。

# mkinitrd -f initrd-2.6.16-0vl60.img 2.6.16-0vl60

その後、再起動したら今度は別のところで止まりました。

USB Mass Storage suport registered.
input: ImExPS/2 Logitech Wheel Mouse as /class/input/input1
Creating block devices
(ここで停止)

ブロックデバイスを作るのに時間がかかるのか?とか思いながら、
1時間程度は放置してみましたが、そのままです。

依然、解決できません。