[vine-users:075478] xemacs-sumo

かわむらです。

xemacsをvine 4.0で使用したいと思いましたが、
xemacs-sumo が入手できません。

# apt-get install xemacs xemacs-sumo
以下のパッケージは解決できない依存関係を持っています:
  xemacs: 先行依存: xemacs-sumo (>= 20060510)
E: 壊れたパッケージです

FTPサイトをいくつか見てみましたが、置いていない場合や
あってもダウンロードできない場合もあります。
一ヶ所、ダウンロードできるところがあったので、そこから
入手しインストールすることはできます。

しばらく様子を見ていましたが、改善しないので、
お知らせします。
たぶん、ミラーの失敗だと思うのですが…