[vine-users:075507] Re: cdparanoia と午後のこ〜だを使ったと きのGripの設 定方法

  • From: pinetree <pinetree@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075507] Re: cdparanoia と午後のこ〜だを使ったと きのGripの設 定方法
  • Date: Sun, 10 Dec 2006 23:01:39 +0900
松原といいます。

"Hidetoshi Urushihara" <urushi@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Gripは、Vine4.0インストール時についているものを使用
> Gripの設定メニューで切り出しにcdparanoia、エンコードにgogoを選ぶ(その他の設定は変えていない)
> 実行ファイルは、cdparanoia、午後のこ〜だがインストールされている場所を指定
> この状態で一括変換すると、home/mp3に -.m3u というファイルができるだけ
>
> という状況です。多分、オプションか、ファイルの書式の設定がおかしいのだと思いますが、どなたか詳しい方ご教授をお願いします。

もしかして、トラックのところで切り出しにチェックを入れていないなんてことはありませんよねぇ・・・。
(チェックしてないと、切り出ししてくれないと思います。逆に言えば、チェックしなければ切り出されない
ので、必要な曲だけをエンコードすることも出来ます。)

--
松原 弘明
pinetree@xxxxxxxxxxxxxxx