[vine-users:075579] Re: 4.0ア ップグレード後のトラブル (PPC)

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075579] Re: 4.0ア ップグレード後のトラブル (PPC)
  • Date: Sat, 16 Dec 2006 23:27:19 +0900 (JST)
From: Midorik <midlynx@xxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:075559] Re: 4.0アップグレード後のトラブル(PPC)
Date: Fri, 15 Dec 2006 23:04:57 +0900

> どうにも八方ふさがりになってしまったので、結局3.1をゼロからインストールしなおしました。
>
> ところで、まずsynapticでアップデート(3.1の最新版)しようと思ったのですが、ディフォルトの状態で読み込んでも無反応で、なにも更新情報がありません。とりあえず各ソフトやファイルを最新版にしておこうと思うのですが、どうしたらいいでしょうか。
>
> また、ここから4にアップグレードするためには、synapticでどういう設定をしておくべきでしょうか?

http://vinelinux.org/vine4tips.html
に、apt でアップグレードする方法が書いてあります。
synaptic は apt のフロントエンドなので参考になるでしょう。
ただし、「自分で問題に対処できない可能性がある方は、この方法はあまりお
薦めしません」とのことです。

--
森口