[vine-users:075585] Re: 4.0ア ップグレード後のトラブル (PPC)

  • From: Midorik <midlynx@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075585] Re: 4.0ア ップグレード後のトラブル (PPC)
  • Date: Sun, 17 Dec 2006 14:19:01 +0900
Hironobu MORIGUCHIさん、ありがとうございます。

参考をみながらやってみたのですが、やはり正常にアップグレードしませんでした。
キー配列がまったく違うものになったり、gnomeが立ち上がらなかったりと、さまざま試してみましたが半日やってダメだったので、いっそゼロから4.0をいれちゃえ!ということになり、あえなく挫折という結末になってしまいました。
synapticで簡単にアップグレードできるものと思っていましたが…間違ってたっすね。反省。(汗

4.0はCDから無事(多少問題はありましたが、それは別のスレッドで)にインストールできました。(PM4400/G3/300/OS9.1)