[vine-users:075586] キー配列 が違っている場合(P PC/4.0/oldworld)

  • From: Midorik <midlynx@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075586] キー配列 が違っている場合(P PC/4.0/oldworld)
  • Date: Sun, 17 Dec 2006 15:33:51 +0900
こんにちは。
今回、新規に4.0を入れました。

概ね正常にインストールできたのですが、アンダーバーがなかったり、キーボードのキー位置が変で、どうやら初代iMacのキーボード配列に近いようなのです。

キーボード設定で、Japanese106、Macintosh、MacintoshOldを試したのですが、いずれも同じ風で変わりません。
現在使用しているキーボードはMacwayの拡張キーボード(ADB)なのですが、この場合どういう設定にしたらよいのでしょうか。情報お持ちの方、よろしくお願いいたします。