[vine-users:075587] Re: ハード ディスクのクリーンアップ

堂前さま、山口さま

返事が遅れましたが、コメントありがとうございます。
結局OSを再インストールして解決しました。パーティション構成は最もシンプル
なものにしまた。下記
ファイルシステム    サイズ  使用  残り 使用% マウント位置
/dev/hda2             5.5G  2.3G  3.0G  45% /
/dev/hda1              99M  8.6M   86M  10% /boot
none                   93M     0   93M   0% /dev/shm

松下