[vine-users:075608] Re: Vine4.0 でxineボロボ ロ;;

  • From: Warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075608] Re: Vine4.0 でxineボロボ ロ;;
  • Date: Tue, 19 Dec 2006 04:24:41 +0900
warbirdです。

WMV9形式の動画を見れるようになりましたので、ご報告を。
シノバーさんのHP
http://www.shino.pos.to/linux/xine.html
の「Vine Linux 4.0 編」のままでしたら、totem-xineは~/.gnome2/totem-addons
ディレクトリを見にいきませんでした。
結局、xine-lib-1.1.3とmplayer-codecsをリビルドしてインストールすると、
~/.gnome2/totem-addonsを参照するようになりました。
これで完璧です。
いろいろ情報ありがとうございました。

--
warbird