[vine-users:075620] apache2 で の cgi の実行について

  • From: joe shimamura <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075620] apache2 で の cgi の実行について
  • Date: Wed, 20 Dec 2006 10:56:08 +0900
joe です。

Vine 4.0をクリーン・インストールしました。

Vine 3.2でうまく動いていたもので、まだいくつかうまく実行できない
ものがあるのですが、一番困っているのが、apache2 を使って perlなcgiが
動かないというものです。

# phpなcgiは動いています。

下のように、mod_perl2をインストールしようとしても、おなじみの
エラーになります。

# apt-get -s install mod_perl2
パッケージリストを読みこんでいます... 完了
依存情報ツリーを作成しています... 完了
いくつかのパッケージをインストールすることができません。おそらく、
ありえない状況を要求したか、(必要なパッケージがまだそろっていなかっ
たり、まだIncomingから移動されていない)不安定なディストリビューション
を使用していないでしょうか。

単純な操作だけを行った時に、パッケージがインストール
できない場合は、バグリポートしてください。
以下の情報がこの問題を解決するために役立つかもしれません:

以下のパッケージは解決できない依存関係を持っています:
  mod_perl2: 依存: libapr-0.so.0
E: 壊れたパッケージです

どなたか、Vine 4.0 + apache2 の組み合わせで、perlで記述した
cgiを実行できている方はいらっしゃいませんか?

--
joe shimamura
free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx