[vine-users:075622] Athlon64 にvinelinux4.0

  • From: P1300 <p1300@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075622] Athlon64 にvinelinux4.0
  • Date: Wed, 20 Dec 2006 11:35:20 +0900
  こんにちは。野中と申します。
  Athlon64マシンににvinelinux4.0インストールして
  使っている方おられますか?

  VMWareを使わずに直でインストールされて使っている方
  おられましたらインストールの際の注意点や現状を教え
  ていただければと思います。
  よろしくお願いいたします。