[vine-users:075705] Re: GNOME を初期状態に戻すには

  • From: Yuichi Yamaguchi <tearoller@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075705] Re: GNOME を初期状態に戻すには
  • Date: Wed, 27 Dec 2006 00:42:26 +0900
山口@静岡と申します

私も3.2から4.0へのアップグレードで、多分同じ
状況を見ました。私の場合、[Ctrl]+[Alt]+[F1]で
コンソールにして、[Ctrl]+cでXを殺して、再度
startxすると次はOKみたいな感じでした。

> Vine Linex 3.2から4.0にアップグレードして、当初からログインすると背景は表示さ
> れ、マウスは動くのですが、パネルが表示させれず、何も操作できないことがときどきあ

アップグレードだったら、もしかして漢字変換は
canna+kinput2ではないですか?私の場合、これを
 setime scim