[vine-users:075683] ダイアロ グを表示させるプログラム

  • From: "K.Tahara" <taharak@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075683] ダイアロ グを表示させるプログラム
  • Date: Sun, 24 Dec 2006 23:07:01 +0900
田原@越谷です。いつもお世話になっております。
GUIにて、特定のメールが届いたときに、
ダイアログを表示させるというようなことを考えています。
「特定のメールが届いたときに」という段階に関しては、
procmailを使用してますので比較的簡単にできると考えています。
しかしダイアログを表示させるという段階について、
適当なプログラムが見つかっておりません。
何か御存じの方は情報をお寄せ頂ければ幸いです。
使用しているのはVine3.1/ppc版で、GUIはgnomeです。
よろしくお願いします。
#たぶんgnomeのzenityというものが求めているものだと思うのですが、
#探し方が悪いのか入手できていない状況です。
--
K.Tahara