[vine-users:075693] Re: ダイア ログを表示させるプログラ ム

  • From: "K.Tahara" <taharak@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075693] Re: ダイア ログを表示させるプログラ ム
  • Date: Mon, 25 Dec 2006 20:07:15 +0900
田原@越谷です。
早速Vineのパッケージをインストールして、マニュアルを読んでおります。
GUIでは端末+dialogでの表示が必要となるため、
vine-users:075685にて門脇様が挙げられてたtcl/tkを用いる方法と、
どちらが楽かという選択になるかと思います。
今回もう少し選択肢を調査してから、検討したいと思います。
しかしながらCUIにおいては、かなり強力なツールとなるような気がします。
情報ありがとうございました。

On Mon, Dec 25, 2006 at 11:32:42AM +0900, Masaki Kawamura wrote:
> かわむらです。
>
> そのまま dialog と言うコマンドがありますが、如何でしょう?
> CUI向けですが、端末上で実行すればOKでしょう。
### snip...

--
K.Tahara