[vine-users:075858] Re: vine4.0 の起動時の不具合

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075858] Re: vine4.0 の起動時の不具合
  • Date: Sun, 14 Jan 2007 23:45:24 +0900
田中宏明です。

Horino Morikatsu さん <m_horino@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> (素人がLinuxを使うことは大変難しいです。実はまだ、たくさん
> うまくできないことがありまして、新たなhelpを投稿して、おたすけ
> 願いたいと考えています。あるいは、Ver3.2に戻ろうかとも。)

いわゆる「教えてくん」では疎まれるかもしれませんが、
一通り試し、考えてうまくいかなければ積極的に質問するのも
悪くないのではないでしょうか?

Vine 3.2 に戻るという選択は後向きな気がしますし、
FAQ などもそのようにしてできていくと思いますし。

答えていただいたことを理解するようにつとめていけば、
自力で解決できることも増えていきます。
そうなったら困っている人の手助けもできるかもしれません。

# 「ひとりで悩んでないで!」というと、カツラの CM みたいだ。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine