[vine-users:075921] Re: Anthy で日本語・英語混在文章の 入力

  • From: SUGAWA Seiji <nbc00202@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075921] Re: Anthy で日本語・英語混在文章の 入力
  • Date: Fri, 26 Jan 2007 21:38:06 +0900
こんにちは。同じようなことで悩んでいらっしゃる方がいて,安心しました。
「ゅであんしぃ」はいかかでしょうか。
boiling-egg や boiled-canna を思わせる快適な環境です。

http://www.pro.ics.tut.ac.jp/~okano/boiling-anthy.html

で,きっと幸せになれると思います。

なお,anthy.el は apt-get install anthy-el で Okです。

アルキメデス