[vine-users:076014] Re: メール サーバの設定

  • From: "Y.Takayanagi" <mlist@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076014] Re: メール サーバの設定
  • Date: Sat, 03 Feb 2007 14:49:11 +0900
高柳です。

余談になりますが・・・

On Sat, 3 Feb 2007 14:12:49 +0900
"miyao" <miyao@xxxxxxxxxxx> wrote:
|宮尾です。
	・
|あの単語は単なる英語だったんですね。単語と言われたので意味を
|調べてみました。あの単語がわからなかった事が私の致命症です
|「致命的なミスがアドレスに設定されている。」とlogで記載されてあるのです
|ね。

プログラム言語やLinuxはほとんどが英語表記です。
たまに専門用語(と言っても英語)があるくらいです。

逆に英語が出来ればもっといろいろ簡単にできるのになあといつも思います。

英語圏に生まれたかった・・・

--
Y.Takayanagi