[vine-users:076017] 再起動す るとntp.conf が初期化される

  • From: Makoto <ma_kun@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076017] 再起動す るとntp.conf が初期化される
  • Date: Sat, 3 Feb 2007 17:55:57 +0900
梶川です。
いつも御世話になります。

GNOMEで「デスクトップ」「システム管理」「日付と時刻の設定」で
「インターネット上のサーバと時間を同期させる」にチェック
「時刻サーバの選択」でサーバを選択。
/etc/ntp.confを確認すると選択したサーバの記述があります。

しかし再起動すると
/etc/ntp.confの設定が書き換わっていて、同期先がローカルになってしまいます。

http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/VineUsersML/8/msg00859.html

も参考にしましたが、変化ありません。
宜しく御教示ください。