[vine-users:076073] Re: インス トールガイドの更新作業に ついて

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076073] Re: インス トールガイドの更新作業に ついて
  • Date: Tue, 6 Feb 2007 21:49:29 +0900
 赤星です。ご査読ありがとうございました。
 今後とも御協力頂ける様であれば、ドキュメントチームのMLに参加して頂ける
と幸いです。

> <Vine Linux 4.0 の制限事項>

 こちらの方は、私がほとんど作業できない内に鈴木さんや松林さんが4.1向け
に修正されたようです。

> <2. インストールの準備>
> Tips の方に書いてありますが、必要メモリ量などの仕様はインストール準備
> に必要ですからこちらにも書くべきだと思います。
> もしくは、導入を検討する人のためにもっと初めの方に書いた方が良いかもし
> れません。(制限事項でもあると思います。)

 これは、追加する様にしたいと思います。製品版マニュアルには間に合いませ
んが。

# 製品版は、箱に書いてあるから問題ないかな。

 なお、最新のインストールガイドを同じ所に置いておきます。(4.1となってい
ますが…)

http://vinedocs.sourceforge.jp/wiki/install-guide/

[新たに追加となった部分]

・『第1章 ディレクトリ構成』を『第1章 インストールCDの入手』に変更し、
FTPサイトからISOイメージを入手した場合にsha1sumのチェックを行う事などを
追加。(赤星)
・PPC版でi386版と異なる部分の追加(松林さん)

	http://www10.plala.or.jp/always/