[vine-users:076078] Re: NTFSを 書き込み可(777) でマウントするには ?(vine4.0)

  • From: Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076078] Re: NTFSを 書き込み可(777) でマウントするには ?(vine4.0)
  • Date: Wed, 07 Feb 2007 11:30:51 +0900
こんにちは、
飛田です。

> 長南です。

[...]

> ついこの間まで、Linux から NTFS 領域への書き込みは安全ではない
> ということでしたが、今では問題なく書き込めるようになったのですか。
> /usr/share/doc/kernel-doc-2.6.16/Documentation/filesystems/ntfs.txt
> を読んでも、いまいちよくわからないのですが。

もう十分てスターにはテストされてるだろう(大きな問題があったらすでに報告
あがってきてるはずだろう)からいい加減、危険だとするのは止めたらどうか、
どのみち良く分からないもの相手なので、ばんばん使って貰って不具合があれ
ば修正していくしかないのではないか、というような話が LKML あたり(だったっ
けか?)であったそうだ、というような話を聞いたか読んだかしたようなきがし
ます。

;; 大変あやふやで申し訳ありません。_o_

--
  Shinichiro HIDA  shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9