[vine-users:076092] Re: メール サーバを構築しましたが、 メールが受信できません

  • From: Abe <ml@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076092] Re: メール サーバを構築しましたが、 メールが受信できません
  • Date: Thu, 08 Feb 2007 16:33:15 +0900
阿部です

-*- (Original Message: Thu Feb. 08 2007) -*-
 Subject: [vine-users:076090] Re: メールサーバを構築しましたが、メールが
受信できません

> 確認しましたところ、ポート110はクローズされているようなので、
> 以下のコマンドで、開放しました。
>
> iptables -A INPUT -p tcp --dport 110 -j ACCEPT
>
> この後、iptablesの保存、再起動して再度メーラからアクセスしましたが、
> メールを受信することはできませんでした。
> 念のため、PCを再起動してみましたが、状況は変わりませんでした。

なんかservice iptables stopで解決しそうな感じなので,可能ならばiptables
-nLを見せてもらえると誰か教えてくれるかもしれません.