[vine-users:076137] Re: LAN内 でのメール

  • From: 増田貴雄 <vine-masuda@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076137] Re: LAN内 でのメール
  • Date: Sun, 11 Feb 2007 13:11:18 +0900
増田です。

kaz wrote:
> こんにちは 奥井です。
> できません。エラーもでないしどこへいってしまったのか。

いや、元メールに書いたので見てくださいとしか・・・

メールがP4Gから出ていってないんじゃないかと思うので、P4Gで
mailqとかしたらキューにいっぱい溜まってないですかね。

P4Gの/var/log/maillogとかに何にも出ていないんですよね?
だとすると/usr/sbin/sendemailに渡されてもいないんでしょう
か。