[vine-users:076299] Re: lucidatypewriter

  • From: alex <alexjessica@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076299] Re: lucidatypewriter
  • Date: Mon, 05 Mar 2007 12:31:57 +0800
ALEXです。

返信ありがとうございます。

ソフトは IBM iSeriesAccess 5.4 です。

これをインストールしたところ文字化けが発生。
ホスト機は英語環境にて、英語モードで起動しようとしたら下記のエラーとなり
投稿させていただきました。

5250: [ ERROR ]: NSC0017: Xt Warning: Missing charsets in String to
FontSet conversion.
5250: [ ERROR ]: NSC0017: Xt Warning: Cannot convert string
"-*-lucidatypewriter-medium-r-normal-*-25-*-100-100-m-*" to type FontSet.

ご指摘頂いたとおり、100dpiのフォントをインストールしてみましたが、同じエ
ラーとなってしまいました。