[vine-users:076479] Re: 音がで ません

  • From: Nakai <hqiq8@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076479] Re: 音がで ません
  • Date: Fri, 23 Mar 2007 15:19:30 +0900
中井です。

皆さんのような 高度なアドバイスはできませんが…

> スピーカーは付いてなかったのでヘッドホンを使用しています。

と聞くと、CDドライブのヘッドホン端子につないでいるのでは?
と思ってしまいます。

ヘッドホンは マザーボード(もしくは サウンドボード) の音声出力端子につないでいますよね。

>「CDプレイヤー」は、起動はするのですが音はきこえません。
との事ですから、
CDドライブのヘッドホン端子に繋いでいるわけでもなさそうですが…。
デジタル再生だったりするかもしれないので、念のため。