[vine-users:076483] Re: 音がで ません

  • From: 河村 和雄 <rapture1104@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076483] Re: 音がで ません
  • Date: Sat, 24 Mar 2007 01:01:58 +0900 (JST)
河村です。

中井さん メールありがとうございます。

ご指摘とおりCDドライブのヘッドホン端子につないでいました
。「もしかして!?」と思い、パソコンの背面にある音声出力端
子につないでみました。左右やLRの表示はありませんでしたが
、←→の表示がありました。→は音はでませんしたが、←にヘ
ッドホンをつないでみたら音がでました!!

音が出た瞬間、自分の間抜けさに怒りをおぼえました。こんな
初歩的なことでみなさんの手を煩わせてしまったことを、この
場を借りてお詫びします。申し訳ありませんでした。

[10th Anniversary] Check Out the Special Final Sale
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/