[vine-users:076484] Re: 音がで ません

  • From: 河村 和雄 <rapture1104@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076484] Re: 音がで ません
  • Date: Sat, 24 Mar 2007 01:50:15 +0900 (JST)
河村です。

長南さん 返信ありがとうございます。

knoppix

http://www.calel.org/pci-devices/alsa-devices-list.html

是非、参考にさせて頂きます。

中井さんへの返信にも書きましたが、パソコンの背面にある音
声出力端子にヘッドホンをつないでみたところ、音がでました
。今までわかりやすく教えてくださって本当にありがとうござ
いました。おかげ様でVineLinuxについてほんの少しですが、
知識を広げることができました。

長南さんをはじめ、返信していただいたみなさんにお礼を申し
上げます。また、当方の知識と技術の不足からみなさんの手を
煩わせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。

今回の件で、何かトラブルが発生したときは、まさかと思うこ
とでも疑ってみることが大事だと痛感しました。

また、みなさんにご相談すると思います(絶対すると思います)
が、その時はよろしくお願いします。

[10th Anniversary] Check Out the Special Final Sale
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/