[vine-users:076585] tgifのテ キスト入力

  • From: "戸田幸伸" <imadasy.t@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076585] tgifのテ キスト入力
  • Date: Thu, 5 Apr 2007 00:50:19 +0900
はじめまして、戸田です。

tgifでアルファベットを入力しフォントをhelvetica, Symbol, times でサイズを変更を行おうとすると

can not change size ○○, 14

と言うダイアログが出てき、サイズが14pt, 24ptしか変更ができません。自由に変更できたかたはいらっしゃいますか?

OSはVine 4.1を使用しております。また、sshでVine 4.1にログインしtigifを起動すると文字のサイズを自由に変更することができます。